2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回 クリスマス料理☆ 12月22日

今年最後のお弁当の日はクリスマス料理で〜す!みんな忙しい師走の時期にも関わらず、たくさん参加してくれました(>_ ありがとう!!! ブログ更新は大晦日の2008年ぎりぎりでごめんなさい。。。今回は色とりどりの料理だろうね♪ では早速、料理の紹介いって…

第35回 冬の味覚 12月18日

こんにちは〜♪ やっぽんです。今日のテーマは「冬の味覚」です♪ 15日(月)にする予定でしたが、一人しか参加できないということで、木曜日に変更しました!参加してくれたメンバーはぼんちゃん、まちゅ、あや、としき、やっぽん、そして遅れて川ちゃんがせ…

第34回 得意料理 12月8日

こんにちは〜かおたんです^^ 今日は入試課の取材があり、インタビューがあったり〜、みんなでお弁当持って写真撮ったり〜、 ラジバンダリ。笑今日のみんなの料理はこ〜んな感じ♪♪ 早速紹介していきましょう〜 ☆あき ・ナムル丼これを作ったのは初めてだけど…

第33回 1番初めに作った料理 12月1日

こんにちは〜かおたんです^^ 今日から師走ですね♪♪ 実は50年前の今日、1万円札が発行されたみたいです〜 今日のテーマは『1番初めに作った料理』(^o^)丿 寒くても、みんなで食べるお弁当は超美味しい♪^−^ では、今日も元気に紹介していきます〜☆ゆうこ …