2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第32回 赤いと甘い 11月27日

こんにちは。やっぽんです♪今日は寒いにもかかわらず、外でお弁当の日を決行しました(^_^;) みんな相変わらず元気です(笑)今週は月曜日が祝日だったので木曜日がお弁当の日となりました。 参加者は珍しくいつもより少なく、計8人で行いました〜(o^-^o) テー…

第31回 郷土料理 11月17日

こんにちは〜かおたんです^^最近〜4年生は、国家試験の勉強に、就活に、卒論に・・・、 3年生は、研究室決めに、実習に・・・、 2年生はレポート提出に・・・、 みんなそれぞれ忙しくしてるみたいですが(→‸ฺ←。) 今日もこ〜んなにたくさんの料理&笑顔が集まりました…

第30回 お弁当の日1周年記念 11月10日

こんにちは〜かおたんです^^ 最近めっきり寒くなってきましたが、 今日も元気にみんなのお弁当を紹介していきま〜す☆彡 今日のテーマは『お弁当の日1周年記念』♪♪ 11月12日で中村お弁当の日も1周年です。わぁ〜い^^ ってことで、今楽しい計画を考えているの…

第29回 いのち 11月6日

こんにちは〜今日シンガポールから帰って来たかおたんです^^ シンガポールは、多文化で賑やかで、とても発展した国でした〜 シンガポールは、英語だけってわけじゃありませんが、今英語が勉強したくてたまりません〜。笑 今日のテーマは『いのち』。 それでは、紹介してい…