第92『出会い』

遂に始まりました2011年度お弁当の日ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
今年度も張り切っていきましょ〜!

今回のテーマは 出会い
さっそく料理紹介いきます♪



たばちゃん作 ポテトグラタン

テーマが“出会い”なのでワクワクして、これから仲良くなりたい思いもあり、
皆が好きなグラタンにしました(*^U^)

最初ということもあり、たばちゃん気合入ってたね〜!!
次の料理も期待してるよ☆



みや作 2色ご飯

今回テーマが出会いということで、
出会い→春→色鮮やか→2色ご飯という連想ゲーム(?)でたどり着いた1品ですo(*^▽^*)o~♪
見た目をカラフルにすることと、そぼろをゆっくり時間をかけて細かいそぼろになるように気を付けました☆

彩りも凄くきれいで出会いの春にぴったり(∩゜∀`∩)
甘い卵そぼろと醤油のとりそぼろの味の調和がよかった1品でした!



ゆうみ作 合挽ハンバーグ

びっくりドンキーのCMを知ってますか?
「おなかがグ〜 ハンバーグ〜 ビーフとポークの“出会い”です〜♪」
ということでハンバーグを作りましたw
愛情込めて捏ねたのでおいしかったはず!!!
本当はケチャップ持ってくる予定でしたか忘れました、ごめんよ(ノД`)・゜・。
次作る時は忘れずに持ってきます!←



今回新メンバーのゆいちゃんも来てくれました☆
メンバーも増えて今年度のお弁当の日も楽しみだーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

来週のテーマは『友達』です(^o^)