第93回 『友達』

今回のテーマは『友達』です!!

さっそくいきます(^p^)


たばちゃん作☆鶏肉のさっぱり煮
がっつり派の私は友達にも満足してほしい!!
チキンでハートをがっつりつかんでやろうじゃないか!!と
意味を込めて作りました(^ω^*)笑

おいしかったよ\(^0^)/
がっつりハートをつかまれました 笑


ほーりー作☆ベーグル クルミのヨーグルトクリーム
友達の輪を広げたい!!という意味を込めて
「輪」のあるベーグルを作りました(^0^)
クリチにヨーグルトとくるみを混ぜたクリーム、
なかなか美味しいのでぜひ♪

無理に袋に詰めちゃったみたいで、
取り出しにくくてごめんなさーい 笑


今回はみんな忙しくて、2人でしたが…
これからどんどんお弁当の日の「友達」の輪を広げていきたいと思います(*>ω<*)ノシ

来週のテーマは『春の遠足』です!!