第82回 『芸術』

秋のテーマ第2弾!!芸術です(*^▽^*)
今回もどんな料理があるのか楽しみです♪
では、いってみましょーヾ(●´∀`○)/″


●みやちゃん作●栗おこわ●

今週は『芸術』というとても難しいテーマで、芸術っぽい料理を探したのですがなかなか見つからず…
そうこうしているうちに当日になってしまい、今から作っても間に合いそうになかったので買ってきちゃいました(´∀`)(笑)
手抜きですみません(*´д`*)
なんか秋っぽいものが食べたかったので、栗が入ってるものにしました(o^-')b♪♪(笑)
ご飯がもちもちしていてとても美味しかったです(^O^)v
ちなみに、こちらは博多駅のマイングにあるお店で売ってあります(^^)/


もちもちの栗おこわ、ありがとー(●*>凵<p喜q)*゜・。+


●ゆーみちゃん作●絵描きパンケーキ●

芸術=絵で絵を書きました!子供のお絵描き程度のものですが…f^_^;でも作るの結構楽しかったです★
ホットケーキミックスで作ったのでそのままだと甘いだろうと思い、粉チーズを入れてみましたが…味しましたか(・∀・?


チーズの味したよー♪絵も一つひとつ違っていたよ☆



ホーリー作●栗の渋皮煮パウンド●

芸術…創造…create…くりえいと…
栗ate(eatの過去形)!!って無理矢理な連想から、
栗を使ったものにしようと思って、家にいっぱい渋皮煮があったのでケーキにしました。
色々失敗して見た目はきたないですが…
味はまぁまぁ…だったことにしときます(^ω^)


おもしろい連想゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おいしかったよー❤


●麻未作●ロールオンえびせん●

何も作っていないので(笑)せめて名前だけでも…と思ったんですが、センスなくてすみませんil||li(つд-。)il||li
直感で食べたいものを合わせて→色んな味を味わおう┌|≧∇≦|┘と思って組み合わせました♪
ちょっとは芸術っぽい?かな?笑


今回もありがとー♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
来週は、秋のテーマ第3弾!!読書です♪


ごちそうさまでした〜