第68回 『入学祝』

今年度になって2回目のお弁当の日♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:

今日の参加者は
あさみ
いっちゃん
ずんずん
たばちゃん
ゆーみん
ホーリー
の6人ですヽ(*´∀`)ノ

今回はデジカメを忘れたた為、文章のみになります。すみません。(ノД`)・゜・。
では、紹介します♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


あさみ作 『紅茶のベーグル』
新玉ねぎのサラダ、エビ、玉子を挟んで食べました♪エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
入学祝とは関係ないですが、最近のマイブームです(。≖ิ‿≖ิ)


ずんずん作 『サラダ巻き』『マドレーヌ』
お祝いといえばお寿司!!!ということで、サラダ巻きを作りました。マドレーヌはプレゼントできるようにラッピングしました(≧∇≦)♪


いっちゃん作 『アップルパイ』
お祝いということで鯛型のアップルパイを作りました。パイ生地を鯛型にするのに苦労しました()´д`()


ゆーみん作 『三つ葉と桜エビの玉子焼き』『切干大根サラダ』『鮭おにぎり』
入学=桜で桜エビを入れてみました。三つ葉も春の食材なので一緒に入れてみました\(○^ω^○)/
切干大根サラダと鮭おにぎりは母作です!中学校の給食初日(新中学1年生初めての給食)にこの献立が入っていたからだそうです。
ゆーみんママ、作ってくださってありがとうございました!!おいしく頂きました!゜*。(*´Д`)。*°


ホーリー作 『ホーリー弁当』
たばちゃん作 『ハンバーグ弁当』
説明不足でごめんね(。´Д⊂)だけど、おいしくていっぱい食べました(・∀・)


今日は、6人集まって、たくさんの料理を食べれて幸せ〜♡(◕ฺω◕ฺ)ごちそうさまでした〜!!

来週のテーマは『ピクニック』です。