第67回 『お花見』

今年度も始まりました!!!!


新メンバーでの初!!お弁当の日です(*^_^*)


まずはメンバーの紹介♪


☆4年☆
あさみ
いっちゃん
ずんずん
さっちゃん


☆3年☆
ゆーみん
ホーリー
たばちゃん


です!!


これから、自由に楽しく頑張っていきますので、よろしくお願いします(●´∀`●)


今日の参加者は、あさみ、いっちゃん、ずんずんの3人です。


料理の紹介。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



あさみ作 『黒米と枝豆のおいなり』『ひじきご飯のおいなり』
あ花見ということで、おいなりを作ってきました♪
黒米を入れてアクセントに枝豆を入れて包みました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ひじきの煮物をごはんと混ぜて包みました。v( ^-^(ё_ёゝ



ずんずん作 『カラフルおいなりさん』『ポテトサラダ』
テーマがお花見ということで、春らしく錦糸卵・いんげん・桜でんぶを使って
カラフルなおいなりさんにしてみました(*´ω`*)
ポテトサラダは食べたかったので作りました( ̄ー ̄)



いっちゃん作 『桜エビとニラのチヂミ』
お花見=桜 ということで!! 桜エビを入れてみました(●´艸`)
チヂミのタレは、ポン酢とラー油を合わせて作りました(゚c_,゚`。)


今日はまさかの炭水化物オンパレード(○´艸`)フ゜ッ


とーってもおいしかったです!!!


ごちそうさまでした〜ヾ( *´∀`)ノ


次回のテーマは『入学祝』です☆