第65回 『成人式』

こんにちは☆

1月11日は成人式でしたね♪
新成人のみなさんおめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!

あぁ数年前が懐かしい…。笑

そこで今回のテーマは…
『成人式』!!
えぇそのまんまですΨ(`∀´)Ψケケケ


いっただっきま〜す☆★☆



↑あや『野菜のディップ』
成人式終えたぐらいの時期から、何故か家の食卓にセロリが仲間入りしました。
今まで食わず嫌いな感じだったので、私も大人になったのね、と思いましたのょ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネェ

久しぶりにセロリ食べた☆
素材の味がそのまんまでおいしかったぁ(´・∀・`)


↑まつみか『大豆たっぷり卯の花
お家に乾燥大豆がポツン…。冷凍庫におからどっさり。
大豆って枝豆が成長したものだょね☆
大人になったってことでテーマにぴったり(。→ˇ艸←)♪
前回に続き豆料理です( ´∀`)
またまた炊飯器で豆炊いちゃいました♪


ごちそうさま〜☆★☆

さてさて来週は今年度最後になります!!

私たち4年生にとっては学生最後のお弁当の日になっちゃうかも(;→д←)
来年度も続くといいんだけど…(汗)

来週のテーマは…

『2009年度のシメ!!』
うん。これまたそのまんまですね♪笑

気合い入れて作ろうっと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡