第64回 『あけましてお弁当♪♪』

明けましておめでとうございます!!
2010年も食欲の塊、悠子です!

今年初めてのお弁当の日のテーマは・・・『あけましてお弁当♪♪』
さささ〜 いただきま〜す♡♡♡


あや『伊達巻』
実は初☆おせち(′∀′)巻きすを買って、伊達巻に挑戦しました♪初めてにしては上出来です(。‐∀‐)ニヒ
市販ですが、黒豆付き♪


おいしかった!きれいやった!ブラボー!


悠子『餅ピザ』
去年の恵先輩の餅ピザが忘れられず、まねしてみました☆ ちょっとよってる上に、ほじほじしてる・・・笑
お餅は地元のお餅だよ〜♪


まつみか『黒豆』
去年もこの時期に作ってきたような…。炊飯器で手抜きした黒豆です☆ 簡単②♪


覚えてるよー!去年も今年もおいしかったよ!
「しかけてきた☆」って言ってたのは炊飯器のことだったのね♡


ごちそうさま〜☆☆

今年もおいしく楽しくやりましょー♪♪♪

次回のテーマは『成人式』ばい♡