第63回 『☆HAPPY X’mas☆』

卒論発表まであと2日!!
前回に引き続き追い込まれております アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもお弁当の日のときは
そんなこと忘れてハッピーな時間を過ごせるのだー(。+・`ω・´)ハッピィーン☆
テーマ!『☆HAPPY X'mas☆』


カラフルなかじょ 早めのメリクリパーティー始まるよ〜♡

いただきまーっす

↑↑↑
まつみか☆『おからきなこのクリスマスリースパン☆』

クリスマスにこんなの飾ってるお店あるよね♪
食べられるリースパンってことでクリスマスっぽくない
おからときなこで作ってみましたー!!
胚芽パンみたいな香りになったことが新発見☆

(*゚∀゚)(゚∀゚*)リースーーー✦ฺ♦リボンまで巻かれちゃって*。・♪パン作ったことないのでめっちゃ尊敬します(♡ω♡)



↑↑↑
ゆうこ☆『ミートソースな里芋くん』

ころころ里芋にチーズと手作りミートソースをたっぷりかけてオーブンで焼きました♪

(*゚∀゚)(゚∀゚*)里芋にミートソースをかけるってアイデアがスゴい☆彡ずっと前に食べた 里芋の味噌和えも美味でした。ゆうこは里芋使いです✿ฺ



↑↑↑
あや☆『サーモンととろとろポテトのオーブン焼き』

(*゚∀゚)(゚∀゚*)でっかい上等なサーモン買っちゃいました♡贅沢ハッピー♪



↑↑↑
まりえちゃん☆『トマトチキン』

X'masっぽくチキンとポテトをトマトベースで味付け☆
チーズをのせてオーブンで焼いてもGOOD!!

(*゚∀゚)(゚∀゚*)お星様にんじんかわいぃ!一つ一つがんばって型抜きしたそうです✦ฺ♦今日は3人が芋を使用。パーティーに芋は付きものなのです♪



↑↑↑
のりちゃん☆『米粉チョコシフォンケーキ』

名前のままですが…笑
米粉を使ったシフォンケーキです。
米粉っぽくなかったですが、ふんわりとなって良かったです♪

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ケーキだワァーーィっ!!✦ฺ♦おっきなチョコが入ってておいしかったー♡



ごちそうさまでした♪

今年最後のお弁当の日
おぃしかわいぃ料理が勢ぞろいでした(*゚∀゚)(゚∀゚*)


次回のお弁当の日は1月7日✿ฺ
年始めのテーマはやっぱり!
(*'∀`p[。+゜:.あけましてお弁当.:゜+。]q"

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙来年もどうぞよろしくお願いします ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

良いお年を〜☆彡