第62回 『追い込まれるわたしたち』

またまた更新が遅くなりました〜φ(・д・)。 (汗)

ここ数日、極寒の毎日ですね(゚Д゚〓゚Д゚)

さむいのは嫌いだー!!



今回のテーマは…

『追い込まれるわたしたち』!!

4年生は卒論に追われ…年の瀬にも追われるってことで。


いっただっきま〜す♪



↑悠子 『柚子みそ大根』
追い込まれてピリピリしそうなときは、ほっこり味で***
作るのもかんた〜ん♪

柚子みそすっごくおいしかった〜(゜∀゜)
しかも作りたてであったかかった〜♪



↑あや 『チヂミ』
追い込まれて時間がなーいっ!
てなわけで、買い物にも行かず、家にあったチヂミ粉を拝借♪
キャベツとキムチを入れました(o’3’)/
タレがなくてもおいしーよ*

「買い物にも行かず」ってあやはお弁当の日のために買い物に行くのね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
わたしはいつもあるものです…。(笑)



↑りえ 『混ぜご飯』
混ぜご飯の具の賞味期限が追っていたので、テーマにかけて持ってきました( ̄曲 ̄)

『スコーン』
追い込まれて疲れた体に甘いもので癒しを❤

2品!!賞味期限が迫ってるっていうかけ方がおもしろい♪



↑まりえ 『まっくろくろすけ
かわいいもの見て癒されましょ〜❤

かわいい!!癒された〜(σ→ˇ∀←)σ♪



↑まつみか 『黒鯛焼いただけ!』
お隣のお兄さんから黒鯛をもらいました♪
追い込まれて時間ないけん塩振って焼いちゃたーΨ(`∀´)Ψ!!

みんなでほじほじ食べるのが楽しかったです☆笑


お腹いっぱい!!

おいしかった〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)♪

次回のテーマは…

『☆HAPPY X'mas☆』


毎年定番のテーマですね♪

今年最後のお弁当の日なので気合入れてつくろーっと( ̄ー ̄)

ではまた〜☆★☆