第59回 『わくわく♪』

更新が遅くなりました〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お待たせしております。

まつみかです( ´∀`)!!


今日のテーマは…

『わくわく♪』

寒かったのでMARUZENのカフェスペース(?)で。

いっただっきま〜す!!


↑まりえ 『長芋おやき』
ニラ以外の中身はコーン・キムチ・チーズ・えのき・ツナの
どれが入ってるかは食べてからのわくわく(。→ˇ艸←)❤

私はキムチを食べました〜♪もちもちでおいしかったぁ(σ→ˇ∀←)σ♪


↑のりちゃん 『具だくさんオムレツ』
ベーコンをはじめとして具がたっぷり入ってました〜♪
味付けはしてないって言ってたけどベーコンがいい味出してて
味付けなしでも十分おいしかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


↑りえ 『春巻き』
中身はタケノコ、椎茸、ニラ、ニンジン、春雨、豚ミンチで具だくさん!!
揚げたてはパリッとしてて美味しいです❤

具がたっぷりでボリューム満点( ゚∀゚)!!
揚げたてじゃなくてもおいしかったょ〜♪


↑悠子 『ひじきまん』
肉まんと見せかけて…中身はひじき!!


↑悠子 『吉井の柿』
ひじきまんをなぁなぁな分量で作ったら、意外に量が足りなくて
申し訳ないのでむいてきました☆

ひじきを肉まんに見せかけるとは!!アイデアマン&アイデアまん!!(。→ˇܫˇ←。)笑
吉井の柿はすんごく甘かった〜♪


↑あや 『抹茶のブランマンジェ
マイブームの抹茶味でわくわく♪
偶然二層になっててさらにテンションUP!!!

抹茶大好きの私にはたまらんかった〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!
偶然にも二層になったことがステキ☆


↑まつみか 『割ってびっくり薄力粉パン』
強力粉がなかったので薄力粉で作っちゃった♪
紫芋あんの色がきれいでしょ〜Ψ(`∀´)Ψ


今日もおいしものばっかりそろいましたとさ♪
あぁ〜おなかいっぱい☆

来週のテーマは…
秋ももうすぐ終わるってことで
『芋・栗・かぼちゃ祭!!』
かぼちゃは夏やけど冬至に食べるからいいでしょっ♪

来週もお楽しみに〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!