第60回 『芋・栗・かぼちゃ祭』

11月はお祭りの月ですね♪

今月2回目のお祭りテーマ!

『芋・栗・かぼちゃ祭』っ!!!

は〜じま〜るよ〜〜*。・♪*。・☆*。・


↑↑↑
あや☆『かぼちゃのミルクリゾット』
(*゚∀゚)(゚∀゚*)リゾットを作ったつもりですが、やわすぎました(´-ω-`)
離乳食?グラタン?なんか不思議な料理になったけど、味が良ければよいのです!笑



↑↑↑
まりえちゃん☆『ジャガイモとカボチャのチーズ焼き』
切って炒めてオーブンに入れるだけ!!簡単にほくほく料理の完成〜☆

(*゚∀゚)(゚∀゚*)がっつりな一品!がっつきました♡



↑↑↑
まつみか☆『さつまいもとブロッコリーのサラダ』
今日は芋、栗、かぼちゃばっかりになると思って敢えて違う野菜を使ってみました♪あ!!レタス敷いてくればよかった(焦)!!

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ポテトサラダのさつまいもバージョン!さつまいもとマヨネーズって合うんだねー✦ฺ♦



↑↑↑
のりちゃん☆『カボチャとサツマイモ団子のあんかけ』
たれをめんつゆで作りました♪
もっと固めに団子を作るべきでした(xεx、)

(*゚∀゚)(゚∀゚*)まず見た目からびっくり☆なんだこりゃー✦ฺ♦めっちゃ手が込んでました*。・☆*。・



↑↑↑
りえちゃん☆『さつまいもパイ』
さつまいもぎっしり♪メープルシロップの甘い香りがポイントだょ♡

(*゚∀゚)(゚∀゚*)りえちゃんには毎回ぶったまげます✦ฺ♦食後のケーキ♡なんて贅沢なんでしょう✿ฺ


ごちそうさまでした!
今日は炭水化物のオンパレードで
どっしりお腹にたまりました★*゚*(満´∀`腹)*゚*★

次回のテーマは『身も心も暖めましょう』です!笑    
また来週〜✿ฺ