第58回 『二周年!!!』

ども〜悠子です。

本日のテーマは『二週年!!!』
中村のお弁当の日が始まって、今日で二年目です☆
おめでとう!!!

そしてそして、りえの22才のバースデー☆☆
おめでとう!!!!!!

そひて!
今日は入試課の取材が入りました☆カメラ回ってる中・・・

いただきま〜〜す♪


まつみか 『初挑戦☆蕎麦寿司』
2周年おめでとう!!お祝いといえばお寿司♪でも前にご飯で作ったから今回は蕎麦で!!

タレの代わりにのりのつくだ煮を入れちゃうアイディアがすばらしー!おいしかったよぉ〜


悠子 『えびかつ』
おめでとうございます!!フライパンでなんちゃって揚げ物だよ☆


あや 『シーザーサラダ』
ベーコン・卵・クルトン具だくさん!ドレッシングも手作りです(*^^*)

クルトンすてき!女のこはシーザーサラダだいすきです。


りえ 『バナナのタルト』
ココナッツの食感と風味がポイントだよ〜♪ちょっと焦げたのが失敗↓↓

ほんっとテンションあがりました(>w<)THE☆おとめ!!


まりえちゃん 『西鉄のケーキ』
サボりで買っちゃいました☆選んだポイントはスポンジがパサパサじゃない事!!
このケーキはナイスチョイス☆★☆

ナイスチョイスッ!!途中参加でも来てくれるあなたが大すきよッ!!笑

ごちそうさまでした〜♪


今日のお弁当の日は、高校生(受験生)向けのDVDに収録されるそうな・・・ちょっと緊張するのだ(^v^)

あ!来週のテーマ決めてないや!笑 また連絡します><


ではまたらいしゅ〜〜〜〜☆