第57回『祭り』!!

今回のテーマは…
『祭り』ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!
10月最後☆
もうすぐ学祭だーってことで祭りだ♪祭りだ♪

初参加のりえも登場!!
2回目のまりえちゃんも!!

お祭り気分で☆★☆
いっただっきま〜すヾ(*´∀`*)ノ!!!

おいしいものいっぱ〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆りえ☆『ほのぼの弁当』
完全に主旨を勘違いしてしまって申し訳ないです(;→д←)
次は気合を入れて美味しいものを作ってきます!!!!!!

私の説明の仕方が悪くってお弁当の日の内容が伝わってなかったーッ(゚Д゚〓゚Д゚)汗汗
りえごめんよー(*´Д`)/
ほっとする味いっぱいの完全弁当でした♪愛情たっぷり♪


☆悠子☆『鮭ときのこの味噌マヨ炒め』
一年中あるけど、今が一番おいしいはず〜♪な鮭ときのこを炒めたよ。

『梨』
わたし、フルーツの里出身ですよ。

悠子の梨の写真撮るの忘れてたー( ̄□ ̄ ;)
ごめんよ。
「秋祭り」をイメージして鮭を使ったんだって♪
祭りにもいろいろあるもんだ♪
白いご飯がほしくなる味でした〜★


☆あや☆『お好み焼き』
祭りといえば出店!!
定番の焼きそばだと誰かとかぶるかな〜と思って避けたけど、
そんな心配いらんかったー(o`∀´o)

意外と被らんかったねー(`・Д・ノ)ノ
お好みソースとマヨネーズを別容器に入れてきたとこがすてき!!
さすがあや♪祭りといえば…だよね!!


☆まりえ☆『さつまいもスティック』
ざ☆シンプルな1品。さつまいも好きな人ならたまらないはず!!

んんん〜たまらんです!!
とまらんかったー―――――(゜∀゜)―――――!!!
私みたいないも女には最高やった♪笑゛


☆のりちゃん☆『完熟柿と梨(笑)』
ただ、果物を切って持ってきただけです(汗)!!チョー手抜きで
すみませんでした!!

デザートに最高だったよ〜♪完熟の柿って柔らかくってめっちゃ
甘い(。→ˇܫˇ←。)♪梨もめっちゃ甘かった〜☆


☆まつみか☆『学祭のユースホステルのごはん目指して!!』
霜月祭名物のユースホステルのごはんがめっちゃおいしいのが記憶に
残ってて、似せて作ってみましたー!!
コーンなんか入ってなかったけど、適当に♪
今年も食べられたらいいなΨ(`∀´)Ψ
おいしくって売り切れるの早いんだもん(汗)


ごちそうさまー!!!
今日も楽しかった〜♪おなかいっぱい☆☆☆

さて次回は学祭でお休みだから、変則的に11月10日火曜日です!!

なんと来月11月12日は…
お弁当の日2周年(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!
わーい♪わーい♪
もう2周年なんだねー☆早いもんだ♪

ってことで11月10日のテーマは…
『2周年記念!!!』

そしてなんと11月10日は入試課のDVD撮影があります!!!!
新入生向けの大学紹介DVDみたいだよ(´・∀・`)♪撮影なんて緊張しちゃうー(。→ˇ艸←)!
乞うご期待☆★☆