第55回 『しょくよく』

涼しくなってきましたねー(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

秋です。
食欲の。


そんなわけで、

今日のテーマは
『しょくよく』(。+・`ω・´)シャキィーン☆!!!!

いいお天気だったので久々にテラスです♪



↑↑↑
まつみか☆『枝豆ベーグル』

最近ベーグル作りにはまってます♪枝豆は枝付きのものを使いました!!冷凍じゃないょ!!!もっと野菜を使ったベーグル作りに挑戦したいな☆

(*゚∀゚)(゚∀゚*)手作りベーグル感動しました!しかも焼きたてであったかくて、表面パリっで中もっちり!!✦ฺ♦



↑↑↑
のりちゃん☆『秋刀魚の秋味噌煮』

秋の食材を使ったご飯が進む一品です♪

(*゚∀゚)(゚∀゚*)おはしが止まりませんでした*。・☆秋刀魚とキャベツって合うんだね!うま♪



↑↑↑
あゃ☆『スイートポテト』

(*゚∀゚)(゚∀゚*)しょくよく。私の食欲をそそるものといえば、スイーーーツ!!いつもより甘さ控えめにしました♪


ごちそうさまー♡
3人だったけどお腹めっちゃ満たされました☆彡


次回予告。
2人のお友達が来中するよ♪(中村に来るの意)ワラ
まつみか・ゆうこが東京に戦いに飛ぶよ☆

ということで、テーマ『遠征』
です(・∀・)

また来週〜