第54回 『まぁるいまぁるい私たち』

後期始まって初のお弁当の日始りましたー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!

9月の中旬から授業は始ってたわけですが…
バタバタしててやっとお弁当の日を始めることができました(汗)

今日からまた再出発です!!

今回のテーマは…
『まぁるいまぁるい私たち』

さてどんなおいしいものが集まるんでしょうか!?

いっただっきま〜すヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



初!!新ショップMARUZENのカフェスペース(?)でやりました♪



☆あや☆『ミートボール』
後期最初のお弁当の日ということで、まぁるいまぁるいお弁当
の定番モノを作りました♪

懐かしい味がしてホッとした気持ちになったょ〜( ´∀`)


☆のりちゃん☆『柿のマフィン』
柿ジャムを入れて作りました。
甘さ控えめでさっぱり味にしました。

のりちゃんは自分で柿ジャムを作ったらしい(,,゚Д゚)!!
すごーぃ!!おいしかった♪


☆まつみか☆『まぁるい栗ごはん』
秋の味覚といえば栗!!
湯がいて皮剥くのが大変だったけど冷凍してたらお米の上に
ホイッと置いてスイッチピッで出来上がり♪

まぁるいまぁるいおいしいものが集まりました(。→ˇ艸←)
元気でたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ!!!

やっぱりお弁当の日は楽しい♪
エネルギー補給に最適です!!

もっとたくさんの人にお弁当の日の楽しさを知ってほしいな☆

さ〜て来週のテーマは…
『しょくよく!!』

あえてひらがなです!
想像力豊かにいきましょ♪
来週もお楽しみに〜(దˇ∀ˇద)ノ゙☆★☆