第53回 『前期が終わるよ!』


↑ひごまるくん。
熊本城のキャラクターです。
かわゆすぎる・・・。


こんにちはー!!悠子です。

今週のテーマは『前期が終わるよ!』

今日は前期最後のお弁当の日

こころをこめて・・・
いただきまーーーーーす!!



まつみか 『鯛めし』
なんと小鍋ごと持ってきてくれました!
まつみかの鯛のあら料理はほんとおいしい♪
眼は悠子がいただきました☆


あや 『豆腐そぼろパイ』
豆腐そぼろをパイで包んでます。おいしかったー!
豆腐そぼろは、は○まるマーケットで紹介されてたやつで、
ずっと作ろうと思ってて、前期最後だから挑戦したんだって♪


悠子 『甘いもの』
あやに何食べたい?って聞いたら、「甘いもの!」とのお答え。
ラクルな速さで作ったデザートです。
今期のお弁当の日で得たものは、泡だて器は便利ということです。


おいしかったー!!楽しかったー!!

ごちそうさまでしたー☆


また後期にね〜♪