第52回『小休止』

あやです!

学内模試終わったどーーーーっ!!!

 _|\○_ ヒャッ   ε= \_○ノ ホーウ!!!

そんなこんなでテーマは『小休止』!
ゆうこ・まつみかは全然休んでる場合じゃないのに 私の独断と偏見で決めちゃいました!!
ごめーんね☆(・∀・)


それでは参りましょう♪




↑↑↑
まつみか☆「ちょー手抜きの一休みおにぎり♪」

小休止ってことでかなり手抜きしました(笑)
白ゴマと黒ゴマのダブルパンチ!!
召し上がれ〜♪


(*゚∀゚)(゚∀゚*)ゴマの香りがステキ〜✿ฺ美味でした✦ฺ♦




↑↑↑
ゆうこ☆「THE肉!!」

鶏を焼いてから、玉ねぎもいれて甘辛く。
小休止して、海行って、BBQしたいよー!!


(*゚∀゚)(゚∀゚*)骨付き肉っ!!そそられますねー✦ฺ♦手でがっつきましたヽ(●∀●)ノ





↑↑↑
あや☆「中華」

(*゚∀゚)(゚∀゚*)
模試が終わり、ちょこっと時間ができたので いつもより手間かけてみました。
気合の入ったシュウマイと気合の入った中華スープです
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*




ごちそうさまでした〜☆彡
今日も主食・主菜・汁と、なかなかボリューミーで幸せでした♡


次回は前期最後ということで
テーマ『前期が終わるよ!』
です♪



✿ฺマチコンさん、いまむ〜さん、なおこちゃん コメントどうもありがとうございます!たくさんの方々にブログを見ていただけて嬉しいです ★*゚*(感´∀`動)*゚*★ 


✿ฺ3月の卒業式の日記に袴美人の写真を追加したのでどうぞご覧下さい♡