第51回 『☆七夕☆』

こんにちはー( ´∀`)!!

まつみかです♪

更新が遅れてしまって申し訳ないです(焦)

今回のテーマは…

『☆七夕☆』!!
笹の葉さ〜らさら〜…ですね(。→ˇ艸←)!!

みなさんは何を短冊にかきましたか???

みんなの願いが叶いますように☆

それでは!!いっただっきま〜す♪



☆あや☆『鮭ピラフ』
星型の人参がかわいい―――――(゜∀゜)―――――!!!
レンジでチンしたらチューリップみたいになったらしいです(。→ˇܫˇ←。)
またそれも新しい発見♪
上手にパラパラに仕上がっておいしかった〜★


☆悠子☆『オクラとなすのサラダ』
オクラを星に見立てて♪
みょうががいいアクセントになっててさわやかでした〜★
暑い日にぴったりのさっぱりサラダ(´・∀・`)!!
ごはんにのっけてもおいしそ〜う♪


☆まつみか☆『2週連続手抜きサラダ』
はい。手抜きです。
トマト、じゃがいも、さつまいもを星型…と見せかけて花形で
抜いてみました〜(笑)
夏はさっぱりなサラダが食べやすいでしょヽ( ´∀`)♪



来週のテーマは… 『小休止』
4年生の国家試験学内模試がひとまず終わりましたってことで。

テストももうそろそろだけどちょっと一休みしましょっ♪

では来週もお楽しみに〜★☆★