第49回『父の日』

あやです!こんにちは!!

お弁当の日毎週火曜にお引越ししました


今回のテーマは
『父の日』


宙美と私が久々の参加です(*゚∀゚)(゚∀゚*)♬♪♫

それではいただきま〜す!!



↑ゆうこ☆『おいなりさん。と、その煮汁を使ってなすの煮浸し』

お父さんに「お米送ってください」ってメールするといつも「了解!」って返事。短いけど、愛を感じてます。宇宙一の親バカが送ってくれるお米を使いましたー!!笑


('∀')煮汁も全て使い切る心意気、ナイスです✦ฺ♦ミニいなり おいしかわぃかったです♪



↑まつみか☆『下処理ばっちり!!鶏レバーの甘辛煮』

お父さんが好きなレバーの煮物♪お父さんが作ると汁がダボダボだけど私が作るとこんなにおいしくなるょっていう気持ちを込めて作りました(^曲^)笑”


('∀')レバー食べれなくてすみません(汗)タマネギたくさん食べちゃいました(笑)ウマ♪




宙美☆『いちごシフォンケーキ』

甘さがたりんやったけど、メタボ対策のケーキということで作りました♪笑


('∀')ほんのり苺のステキデザートでした♡


↑あや☆『横浜限定キットカット(ストロベリーチーズケーキ味)』

('∀')就活やら臨床検査やらで作れませんでした!笑
   うちのおとんはチーズケーキが好きです!!




ごちそうさまでした☆★



来週はまつみか・ゆうこが教育実習なので、
お弁当の日は(*'∀`p[。+゜:.お休み.:゜+。]q"
まつみか先生・ゆうこ先生がんばってーヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ


次回は6月30日✿ฺ
テーマ『ロミオ』
いったいどんな料理が登場するのでしょうね✦ฺ♦
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.