第48回 『スーパーミラクルハイテンション!!!』

さぁさぁさぁさぁ!!!

今日も元気にいきしょぉぉぉ( ´∀`)!!!

ひゃっほ〜〜〜〜〜い!!!!!

あ。どーも。まつみかです☆

今回のテーマは…

『スーパーミラクルハイテンション!!!』

だから出だしからハイテンションなんですょ♪♪

ニヒッ( ̄ー ̄)=3


今日はまりえちゃんが初参加してくれましたー!!

3人で☆


いっただっきま〜す!!!


☆まりえちゃん 『鶏肉のねぎマヨポン炒め』
ハイテンションって言ったら肉でしょー!
鶏肉に下味をつけて片栗粉で旨味を閉じ込めて
マヨネーズで焼きましたー!!

お肉がプリップリでしっかり味でおいしかった♪
ごはんにのっけて食べたくなりましたー!!



☆悠子 『スーパーミラクルハイテンションサラダ』
夏野菜とお酢の力で元気もりもりになろー!!
黄色いミニトマトが入ってます!

ミニトマトよりちょっと大きいトマトを一口で食べて
元気もりもり〜♪
水菜のしゃきしゃき感とトマトのフレッシュさと
ゴーヤの苦味とベーコンの旨味とチーズの風味が
合わさってそれにお酢のさわやかさ(?)が最高に
マッチしてておいしかった〜♪



☆まつみか 『がっつりかぼちゃまるごとハート❤』
愛がこもってます♪
大好きなかぼちゃどーんって出てきたらスーパーハイテ
ンションになっちゃいますっ!!
中にはゴーヤととうもろこしと赤ピーマンが入った3色
おからを詰めました!!
かぼちゃはレンジでチンっ!!味つけてないのにほくほく
甘かったです♪


ごちそうさま〜♪


こちらは作成中の悠子のポスターです!!
かわいくできてきてますね〜♪
学校に貼られるのが楽しみです!
今週中には貼れるかな?
新メンバーがぞくぞくと増えますよーにっ☆
  


来週は火曜日に変更して6月16日☆

これからはずっと火曜になりそうです!!

テーマは『父の日』!!

さぁどんな料理が揃うのかな???

楽しみだー♪