第42回『あの世に持って行きたい料理』

はぃ こんにちは!あやです(。・x・)ゞ


今日は4月27日。
ということで、テーマは・・・

→ 427 → 死にな 

→ (*'∀`p[✦ฺ♦あの世に持って行きたい料理✦ฺ♦]q"

ですっ(笑)


それではどうぞ〜


↑ゆうこ
『鳥そぼろ弁当』
:めっちゃ迷ったけど、やっぱりお米かなと!!


(*゚∀゚)(゚∀゚*)やっぱ日本人はお米ですよね〜♬卵がだしが効いてておいしかったです✿ฺ





↑のぞみ
『さんまの蒲焼きご飯』
:死後の世界でも、米が食べたいので✦ฺ♦


(*゚∀゚)(゚∀゚*)蒲焼きとご飯の組み合わせは最高です!





↑まつみか
『カンパチのあら炊き』
:あら炊き大好き!!これに白いごはんがあれば最高です♪“あら”は18時過ぎに買いに行くのが狙い目☆笑


(*゚∀゚)(゚∀゚*)甘辛でご飯が進む進む♪あらを上手く食べれるようになれば、どんなに骨が多い魚でもキレイに食べれるようになりますねー✦ฺ♦





↑グリコちゃん
『和風ポテトサラダ』
:あっちの世界の人にも是非食べてほしい、変わった味のポテトサラダ☆


(*゚∀゚)(゚∀゚*)マヨネーズ不使用の豆乳ポテトサラダ!!美味!





↑あや
『生チョコ』
:(*゚∀゚)(゚∀゚*)チョコがないと居ても立っても居られまへん!!






今日もお腹いっぱい夢いっぱい♡



来週の月曜は祝日でお休み。いつやろうか〜〜〜ってなことで、

5月1日 → テーマ「恋♡」

でやろうとしましたが、やっぱりその次の週にやろぉ〜 っちゅーことで、

5月8日 → 「恋の病」 
→ 『恋人に食べさせたい料理♡♡♡』に決定!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 乞御期待!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙