第41回  『ピクニック』

ルン♪

こんにちはー悠子です!

今日のテーマは『ピクニック』だよ

雨が降りそうだったから屋内ピクニック☆

デハ!!
いただきま〜す!!!



宙美作 ☆みそチャーハン☆

味付けはお味噌と梅干し♪
上にのせたネギが効いてます。
「味噌はどうやってご飯と混ぜたん?」って聞いたら、
「朝からガーッてがんばった」って言ってました。かわゆす!




↑悠子作 ☆和製キッシュ☆

具はエリンギとひじきと大葉だよ。
この前まつみかに作ってもらって教えてもらいました。
「エリンギは切り方次第でホタテに見える…」案もちゃんと実行!笑




↑グリコちゃん ☆卵焼きとピーマンのじゃこ炒め☆

グリコちゃん家のお弁当メニューのピーマンじゃこ炒め〜

甘めの卵焼きはプレーンとネギ入りの二種類♪
グリコちゃん家の家庭の味はやさしいね〜(^u^)




↑盆ちゃんのおみやげ☆☆

オーストラリアに海外研修に行ったんだって!ありがとー!!
つぶらな瞳のコアラちゃん…おいしかったよー


今日は人数少なかったけど、主食、主菜、副菜、デザート?がそっろたよ☆
さすがカラフルなかじょ☆☆☆☆

ごちそうさまでしたッ!!!!

来週のテーマおもしろいよ(^u^)おたのしみに〜♪