卒業式 3月13日

どぅも〜、あやです♪

桜が咲き始めた3月13日✿ฺ
中村学園大学の卒業式
                が行われました(♡'v`人'З`♡) 
春2番のものスゴい強風のなか
        桜も皆さんもがんばりましたねー゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


カラフルなかじょ後輩から、一緒に共食を楽しんだ先輩方へプレゼントを贈りました♪
↓↓↓過去写真。プレゼント作成風景です。



↑↑↑ブレイクタイムには手作りお菓子が登場しましたー☆彡




先輩方、とってもキレイでした〜✦ฺ♦
卒業式は成人式くらい気合いが入りますね!!目の保養になりました(♡'v`人'З`♡)





プレゼント、すごく喜んでもらえて嬉しかったです✦ฺ♦(*´∀'人'∀`*)✦ฺ♦
ご卒業おめでとうございますっ!!