第38回 子供が喜ぶ料理♬♪♫  1月15日

初日記を担当させていただきます、あやです☺☻

最近めちゃくちゃ寒いですが、雪が降ろうが1限から授業があろうが今日もわくわくお弁当の日へ〜♪

本日のテーマは
1月15日=115=いい子  ということで『子供が喜ぶ料理』です♪

それでは参りましょ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



↓↓↓



↑☆かおたん
・ミ-トソ-ススパゲッティ
子供も大人も大好きなミ-トソ-スパスタ^^
玉葱、セロリ、トマトと野菜もいっぱい入ってます♪



↑☆めぐみ
・餃子ハンバーグ
子供が好き=ハンバーグ!!
餃子のタネが余ったのを利用して作りました〜(*^o^*)
ニンニクが効いてます♪



↑☆コジ
・野菜たっぷりオムレツ
きのこ、玉葱、セロリがたっぷり入ったオムレツです☆*。・



↑☆サチ
カップケーキ♡
子どもも大人も(笑)大好きなおやつを作ろう✦ฺ♦ってコトでカップケーキに初挑戦しました♪
結構かたかったね(笑)バニラエッセンスが隠し味♬♪♫
次はラムレーズン入れて作りたい(^o^)来週もがんばるぞ☆彡



↑☆まつみか
アンパンマン巻き寿司
アンパンマンはきみっさぁ〜♪こどもたちの大好きなアンパンマンです!!
目はおかか味のご飯、鼻は卵、ほっぺは魚肉ソーセージ☆召し上がれ〜♪♪♪



↑☆ゆうこ
・スパゲティ(決してパスタではない♡)
作ってるうちにコンソメが切れたので、ダシ入れました( ・ ∀・)



↑☆あや
・フレンチトースト
子供のときに大好きだったので♪今も好きですが(♡ω♡)
懐かしい味がします✦ฺ♦


↑↑↑

始めは3人だけだったので、こりゃ今日はお腹いっぱいにならないぞー と ごはんを買いに行きました。
が、戻って来たときには7人になってました☆
満腹満腹 大満足♪


〜次回予告〜
お互いに感謝の気持ちを込めて、、、テーマ『おもてなし✦ฺ♦』

次回の1月19日が今の4年生の先輩方との最後のお弁当の日となるのです
・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*