第76回 『ジューンブライド』

6月といえばジューンブライド ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
幸せな花嫁さんをみるとほんとに嬉しいですよね((嬉´∀`嬉))ノ そんな幸せいっぱいで、今回も行ってみましょー(≧∇≦)♪


◇ずんずん作◇ケーキ寿司◇

見た目ではケーキ、味ではお寿司が楽しめるケーキ寿司を作りました(*´∀`*)
中には大葉と鶏肉の照り焼きを入れました!!
テーマに合わせて、ハート型に抜いた人参と大根を飾って可愛く仕上げました(O>ω今回のお弁当の日が7月に発行される学校広報誌CELERYに載ります♪
詳しい内容はCELERYをご覧ください(★>U<★)
読めない方は、このブログを熟読してください〜♪(笑)


次回のテーマは、  『七夕』 です(。>ω<。)ノ


今日もごちそうさまでした〜(>ω<)