第44回『母の日』

こんにちはー悠子です!


昨日は5月10日、母の日でした。
みなさん何かしました?
ありがとうって言うのってちょっと恥ずかしいねー

今日のテーマは『母の日』デス!!

いただきまーす♪



↑まつみか作 『鯛と空豆の炊き込みごはん』

まつみかママは空豆が好きなんだって!
でも悠子と綾が苦手なので、小さく切って入れてくれました。
ぺろっと食べちゃった☆
ありがとー!!



↑悠子 『新じゃがと軟骨を炊いたもの』

実家から新じゃがが送られてきたので、皮ごと炊いてみました。
悠子ママは今歯の治療中。
早く硬いものも食べられるようにと願いを込めて、軟骨も入れました!



宙美 『ポンデケージョ

宙美ママは硬いって言ったらしいけど、おいしかったぁ☆
白玉粉で作るからもちもちしてるよ。
かなり好みですコレ。また作ってー!!



↑綾 『ネーブルオレンジ

綾ママは柑橘類が好きなんだって!
いつも剥いてくれる感謝を込めて。
この飾り切り…どーなってんの?きれい!



↑ヨンスのおみやげ

まつみかが持ってきてくれました。
「太るー」とか言いながらみんなで完食w


ごちそうさまでしたー♪


今日は最高気温30度なんやって!!

「暑いね」「うん暑いね」だけで会話が成立する季節が今年もやってきましたねー

というわけで!
来週のテーマは『あつい!!!!』です☆

来週も楽しーみ!!!