第46回 『主役がいないかもしれない誕生会w』

こんにちは☆

まつみかです!!

最近甘いものを食べるときに甘くない飲み物がないと
食べるのがしんどくなってきました(・д・)(焦)

衰えですかねー。

さてさて今回は

『主役がいないかもしれない誕生会w』!!

見事に主役は来れませんでしたー(笑)

主役は5月19日生まれのとしき♪

最近忙しくってなかなか来れないみたいです(泣)

そんながんばってるとしきの誕生日を祝って!!


いっただっきま〜す!!


今回も3人でした!!
ん〜最近みんな忙しくって参加する人が少なくなってきてます↓↓

でもでもっ!!悠子がメンバー募集のポスターを作成中なので
期待しましょー♪


☆のぞみ 『ごぼうごはん』
近々引っ越しするために食材なくさなきゃーって
ことでテーマ無視しちゃいました(焦)

優しい味でおいしかった〜♪

☆悠子 『焼きがんも』
テーマを思いっきりムシしてます。
だって作ってみたかったんだもん!!
山芋が入ってるよー♪

私以外の2人がテーマを無視…
なんと自由なんだー(笑)

これがうちらのいいとこです( ´∀`)ヵヵヵ



☆まつみか 『としき誕生日おめでとキッシュ!!』
としきの22歳の誕生日を祝って絹さやでアレンジしてみましたー♪
かわいいでしょ(。→ˇ艸←)


ごちそうさま〜★

来週は6月1日☆

おぉっ!!もう6月かぁ〜(`・Д・ノ)ノ!!

早いもんですね〜。

テーマは『ROOKIES公開っ!!』

独断と偏見で決めちゃいました(笑)

今日本中がこの話題で盛り上がってますよね^^

そこに乗っかってどんな料理が登場するのか楽しみっ!!